しーまブログ 住宅・不動産奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月06日

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

どうも~~~~!!

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



奄美NEXT不動産の僕です(●^o^●)

みなさん、ご一緒に・・せ~~のっ!!

『屋上っていいよねっ!!!』icon140

というわけで、先日アップさせて頂きました屋上付き物件が

大好評でございましたので特別に今回は第2段、

『屋上独り占めパラソルなくても大丈夫!パートⅡ』と

題しまして、なかなか出ない屋上付き物件の情報を公開致します。

今回は伊津部町2kの物件です♪

http://www.amami-nextworks.com/cata/lots.html?itemno=768&class=0030000&word=&FF=&NP=0&TOTAL=29&enumber=0

物件情報はこちら・・

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



お待たせ!屋上スタイル!


間取は・・・

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



室内は・・・

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



どうですか~~~?!

それでは長らくお待たせいたしました。皆様、待ちに待った屋上へ・・・



屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



屋上の正しい使い方!

屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

直射日光には十分に気をつける。


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

テレビアンテナの向きは常に意識する。


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

椅子の肘掛けは有効的に使う。


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

頭からつま先までしっかり伸ばす。


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

隣の家のソーラーパネルと同じ角度まで足を上げる。


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ
背中のやけどに注意!


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ

うつむせは事件現場みたいな画像になるので控えめに!

日が暮れてきたら室内へ
屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ


屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ



以上、伊津部町の正しい屋上の使い方講座でしたicon51

こんな物件どう?屋上を正しく使って楽しい生活を!

私と一緒に考えましょう!

http://www.amami-nextworks.com/cata/lots.html?itemno=768&class=0030000&word=&FF=&NP=0&TOTAL=29&enumber=0




奄美NEXT不動産

鹿児島NEXT不動産


●賃貸

●売買

●管理(賃貸ビル・借地・駐車場管理等)

●貸家・貸室リフォーム・リノベーション提案事業


OPEN

AM 9:00 ~ PM 18:30
日曜日定休(引越シーズンは除く)

新規物件続々掲載中♪
HP : http://www.amami-nextworks.com/

奄美市NEXT不動産
奄美市名瀬伊津部町11-13-1F
TEL 0997-69-3828

鹿児島NEXT不動産
鹿児島市武1丁目15-5-1F
TEL 099-204-7974











Posted by NEXT at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋上独り占めできたら面白い!パートⅡ
    コメント(0)